リボルチェンジダブルマシン改造 レビュー

amatwoo2010-06-21

やっぱりオランダ強いよね…

でも1点で抑えた日本も凄いよなぁ。次のデンマーク戦は勝つんやっ!必ず勝つんや!("`д´)ゞ

ということで昨日するはずだったリボルチェンジダブルマシンの改造品を紹介します。



改造箇所

腕回るようにしました。
幅は2センチです。ピンバイスで穴開けて、真鍮線入れました。



足は削り込んで、アクションポーズもそれなりに出来るようにしました。



ここまで上がるようになりますよ(*^□^*)



ヒートとルナはサイクロンの使い回しなので、その穴を埋めました。模様はなんとなく、それっぽくしました。



ちょっと9フォームは多いので、1枚ずつ撮ってみました(-ω-;)


 


 



 


今回は6つのフォームをリペイントしました。目はシルバーの上にクリアレッドを塗装しています。
私はルナジョーカーが一番好きです。




リペイントしたハードポイルダーに乗せると、サイズは小さいけどカッコいいです。


以上。
ダブルは
最後にエクストリームを作りたいなぁって思っていますが、このサイズは少し小さいので、MRSにしたいと思います。

DG4にはプリズムビッカー付きのエクストリームやトライアルが出るので楽しみだヾ(=^▽^=)ノ