トリロジー黄……トリロジー達成!!゚+。(*′∇`)。+゚

amatwoo2010-06-19

「お宝は決して失われてはならない…」

これ名言でしょうd(*^∇゚)/
見終えたからこそ、感じるところのある名言ですょ。



軽い感想は
今回もなかなか感動的なお話でしたよ!!
最後は完全に遊んでましたが…。
一番最後には劇場版ダブルの予告がありますよぉー。
見忘れないように!!



今回一番気になっていたコンプリートフォームが出て来たところは鳥肌ものでした!
スカルだけが映ったシーンが他のライダーより長く感じたのは私だけではないはず!

G電王あれはイカンやろぉ…。
あんな仮面ライダーはほとんど無敵じゃないか(-ω-;)



さてさて、こんなところにしておきますか。まぁ、劇場で観るのが一番ですよ。




三蔵さんから宅急便が届きましたよ!

沢山入っていて、しばらくは改造素体を買わずに済みそうです。

ありがとうございます!!m(__)m