MRS改造 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム レビュー

amatwoo2010-06-12

最近暑い日が続いていて、夏バテ気味です(;´Д`)
めっちゃ暑い…
今年の夏は生き残ることが出来るのかっ!?


そんなアマトゥですが、アルティメットフォームのレビューを始めたいと思います。




仮面ライダークウガ アルティメットフォーム」
 
本編ではクウガの最強フォーム。大変危険なフォームだが、ン・ダグバ・ゼバに対抗するため一度だけ変身した。通称「究極の闇」。
……のはずなのに、ディケイドではもうお馴染みなフォームです。

まぁ、あれはお祭りだから仕方がないんだよね。(-ω-;)



改造について
 

MRSライジングマイティ
HGアルティメットフォーム
DGアルティメットフォーム
を使用。

ライジングマイティにHGの方を被せまくって、足りない所なんかはDGの方も使いました。

塗装はツヤ消しブラックやゴールドの上からクリアイエローなんかでやりました。




ゴールドのラインは細かいので何回か塗り直ししましした。

足のラインは左右対称じゃないです。なんとなくそれっぽくした程度です。

あと他のラインにはライトグレーで塗装。個人的にはこれもありかと。


今回は
ブラックアイ替え
平手のみ

ブラックアイの方がDGなんで、出来はレッドアイよりいいかなぁ。


比較

アメイジングをもう一度撮るとは思わなかった…

左から
アメイジングマイティ
アルティメット
ライジングアルティメット


( ̄∇ ̄|||)ライジングアルティメット派手過ぎやろ…



以下、アクション









VSディケイド
激状態ではないので、本編初期の対決かな?








ブラックアイズでディケイドと並べるといいでしょうね。

しかしどちらが強いのか?
激状態は最強フォームだの関係ないし、アルティメットは基本能力が高いからなぁ


まぁ、それを決めるのは子供達でしょうけどね(o^∀^o)


以上。
アルティメットフォーム完成ということで、当初作ろうと思っていた全てのフォームが完成しました。

ライジングアルティメットはどうしよーかなぁ(o‘∀‘o)
機会があればやってみようと思います。



後日談
もしかして更新日はフィギュアーツのアルティメットフォームの発売日だったとか…

やっぱりフィギュアーツにはかないませぬなぁ(-ω-;)