アマトゥな日々 2

amatwoo2010-06-11

買い物に行きました(@゚▽゚@)
今回はなかなかいい買い物をしましたよ。



DG3 ディエンド
チョコエッグ 100円


ディエンドはガチャガチャコーナーを通りかかった時に、最後の1個で中身がディエンドだとわかったので回しました。
当然出てきたのはディエンドでした。




やっぱりなんだかんだでDGってスゴいよなぁ

精密さと塗装はすごいもんだ
今までのフィギュアでここまでの物は無いと思う(o‘∀‘o)




さて、こちらはチョコエッグのわんちゃんです。

これは「パピヨン」という種類で大きな耳が特徴です。人気種だと言うことで、日本でもペットショップに行けば売っているんじゃないかなぁ?

まぁ、本当は柴犬がよかったんだけど、日本にいてもおかしくないわんちゃんを選びました。


久々の登場です。

彼の為にパピヨンを買いました。
あとトリロジーで見たモモタロスと違うんじゃないかと思い、顔をちょっといじりました。
あまり変わってませんけど。


個人的にはモモタロスの造形ほど難しいものはないんじゃないかと思い、もう改造するのは止めようと思います(-ω-;)



こんな感じで飾ろうと。

モモ「バカ野郎、こっちくるなー、あっち、いけぇ!」

(笑)


MRS改造

アルティメット完成しました。
レビューは早めに作りたいと思います。