MRS改造 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム レビュー

amatwoo2010-06-06

「究極の闇」はまだ完成してません。少し手を加えて、塗装をおわせれば完成出来ると思います(o^∀^o)


そんなわけで予告していたエンペラーフォームの紹介をしたいと思います。



仮面ライダーキバ エンペラーフォーム」
 
キバの最強フォーム。身体中にある鎖と鎧がタツロットにより解放された姿。


このフォームは歴代のフォームでもかなりカッコいい方じゃないでしょうか?
やっぱりマントのおかげですかね?
私はめっちゃ好きです!!(≧▼≦)
初登場時には敵を蹴りまくっていた印象があります。




改造箇所は
独特の鎧の形状(模様)が消えない程度に削り込みました。

それ以外は特に何もしてないと思います。

こうして見ると目の色合いが濃いですね。




今回は塗装が雑なので、部分では撮りません。

魔皇石部分は気合いで塗装です(-ω-;)




タツロットは小さいですが、それなりに塗りわけしていますよ。




脚も2種類のシルバーを塗りわけています。

分かりにくいですが(~ヘ~;)




ザンバットソードは塗装をしてやるだけで、だいぶ印象が変わります。




キバ用に作ったタツロットとかと一緒に飾っても、やっぱりいいですねぇ


以下、アクション。










ウェイクアップフィーバー


最後に

王様と皇帝。


以上。
やっぱりエンペラーフォームはカッコいいですねぇ。私はゴールド系統のフォームが好みなので、エンペラーやキングなんかは最高です。
まぁ、キバ自体も結構好きなんですけどね。

最後のはただ2体並べて、撮ってみたかっただけです(>∀<*)


結構前に製作したので、塗装や改造はリペイントと削りのみです。こうしてみると改造したものでも、塗装なんかはかなり差が出てしまうんですね。


次回までにアルティメットは完成しているのか?
それともゼロノスのレビューが先か?








(Θ_Θ;)どうなるんでしょう…