MRS改造 仮面ライダーディケイド 激状態 レビュー

amatwoo2010-07-23

最近猛暑が続いています。熱中症や食中毒には気を付けてくださいねd(*^∇゚)/

携帯の方の背景変更。涼しい感じが出そうなブルーにしました。



仮面ライダーディケイド 激状態」
 
世界の破壊者として、全てを受け入れた姿。
劇場版のディケイド完結編で登場。



変わったのは頭部のみです。
ダーク感が出るように、複眼部分は暗い緑で塗装。



頭部はソフビから流用。切り取って、複眼部や首は適当にパテで作りました。


分かりやすい、明るめの画像がありました。これで少しは分かりやすくなったかと…(・・;)



ライドブッカー収納時作りました。これでカードがあればカンペキ(*^□^*)

あとはDG2のディケイドのカード。あのカード部分だけ欲しいです(-ω-;)




頭部はゼロノスやアルティメットと同じように取り替え式に。


以下、アクション




ディケイドと頭部以外はあまり変わらないので、画像は少なめです。



「ライダー大戦の世界」

とりあえず平成シリーズをバイクに乗せたり、MRSでないものも持ってきたりと……

龍騎がないΣ('=';)




士「来るなら来い!全てを破壊してやる…」


以上。
私の感想として、激状態は最狂最悪の何でもありな感じのライダーですね。
主役ライダー達をあそこまで徹底的に倒せるライダーなんてそうそういないですよ(*´∀`*)
まぁ、そこも激状態の魅力のひとつなんでしょうけど。



ここでディケイドには一段落つけようと思います。コンプリートフォームもいずれ……