MRS改造 仮面ライダークウガ マイティフォーム レビュー

amatwoo2010-07-26

最近、天気予報が全く信用出来ないですねぇ。天気の方が気まぐれなんですかね。




仮面ライダークウガ マイティフォーム」
 
能力のバランスが最もいい基本フォーム。


今回は
超造形魂(頭・肩・足)
アルティメットソリッド(ベルト)
を使用。



肩幅も腕の太さとのバランスを考えて削りました。

肘近くのてのリングは2本ですが、ライジング系以外は1本なので切り取りが必要です。



ベルトはそのまま使っているので、塗装も良好。手首部分なんかも細かく塗装しました。



足は超造形魂なので、マークもちゃんと彫られています。


以下、アクション

古代ローマで満足出来る、納得出来る行動をした者にだけ与えられる仕草だ。お前もこれにふさわしい男になれ…」


















以上。
やっぱりクウガはいいですね。シンプルだし、どんなポーズもカッコいいです!!(≧▼≦)
さて、クウガもとりあえず一段落つけようかと思います。
でもライジング系はどうしようかなぁ…