MRS改造 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム Ver,2.0 レビュー

amatwoo2010-08-01

8月ですね〜
今月から更新停滞期になりそうです。これからはたまに来て見ていただければ、嬉しいです(*^□^*)

さて、今回はエンペラーフォームのリペイントが目的の改造でした。

仮面ライダーキバ エンペラーフォーム」

顔替えました〜
アクションポーズを付けるとバランスが悪くなるので、ゲームセンターとかにあるキーホルダーらしき物を付けました。

顔が大きいので体といいバランスになります。


笛ホルダーもキーホルダーに付いていたものを使っています。

タツロットもキーホルダーのです。ボリュームアップしていますよ

2つともMRSのより、出来がいいなぁ(#^.^#)



ザンバットソードも良い感じになりました。


以下、アクション




以上。
どうでした?キラキラのピカピカな感じになってましたよね(笑)

やはりエンペラーは華美でなくては!!


次の更新予定

「今、誰か俺を笑ったか?」



頭部の塗装が失敗してしまった…
あまり期待しないでくださいね(・・;)