MRS改造 仮面ライダーキックホッパー レビュー

amatwoo2010-08-11

昨日ダブルの映画見に行きましたが、ゴセイジャーは無くても良かったんじゃないかと…


ダブルのは良かったねぇー
ドーパントやら仮面ライダーやらで…
個人的にルナドーパントかなり好きだなぁ(*^□^*)



さて、映画についてはこれくらいにして紹介したいと思います。


仮面ライダーキックホッパー
 

「地獄兄弟」の兄貴こと、やさぐれ兄貴ですね。ザビーの変身資格を失った矢車さんが変身します。

矢車さんがあんな姿で、しかもキックホッパー出てきた時は、今までのライダー観を壊されたような気がしましたよ。
巧がオルフェノクだったのと、剣崎がジョーカーになった時位のビックリだったなぁΣ( ̄□ ̄;




改造箇所

今回はパテなんかで角を伸ばそうかとも考えましたが、逆の発想で削って鋭くしてみました。

ただ削っただけです(^^)v


左足の金具なんかはゴールド一色。スミ入れもしてません。

複眼部分はシルバーの上からクリアーレッド。頭部の色なんかもダークな感じに………ってしようと思い、こんな感じに…



以下、アクション




「ライダーキック!」





「誰か、俺を笑ったか?」










「地べたに這いずり回ってこそ、見える光もあるんだよ…………だが、期待するな!」




「影山、俺の弟になれ…」


以上。
やっぱり地獄兄弟はいいキャラしてます(笑)

このままパンチホッパーも……
ってことにはなりそうにないです。