MRSプチ改造 etc.

amatwoo2010-08-14

最近各ライダー達をいろいろな飾り方をしてます。



この青い台座は透き通るようになっていて、ライトがつきます。クウガでは合わないので、ブレイドなんかが完成した時に光らせたいと思います。

あとはカブトライダーを並べていると、戦隊物?(-ω-;)
なんてことを思ったり、その横に電王各基本フォームを飾ると、同じ色がたくさんある〜(Θ_Θ;)
なんて思ったり、しています。



皆さんも飾って、楽しんでは如何です?d(*^∇゚)/


さて、軽い改造なんかや経過報告など。
 



 


ダークカブトとキバは超造形魂の物と替えました。
そういえば超造形魂3ではダブル基本フォームとブラックやシャドームーンが出るらしいですよ!

どれが当たっても嬉しいなぁ(≧▼≦)


アックスフォームはまたまたキーホルダーから持ってきて、頭を替え、新しく手を作りました。
詳しくはちゃんとしたレビューで。


ディエンドコンプリートフォーム。食玩のFARのディケイドコンプリートフォームを使っています。 あとは塗装で終了なんだけど、肉抜き穴をふさごうとしたら、可動が……Σ('=';)



現在作業進行中
アックスフォーム
ディエンドコンプリートフォーム