MRS改造 仮面ライダーダブル サイクロンジョーカーエクストリーム

amatwoo2010-10-04

雨降っていて、寒いですね〜
風邪ひきそうだよぉ(;´∩`)

今日は張飛をひたすら塗装。明日はEXPOにでも行こうかしら?


さてさて、そんなこんなでエクストリームのレビュー始めますよっ!
仮面ライダーダブル サイクロンジョーカーエクストリーム」
 
ダブル究極の姿。戦っている敵の情報を検索可能。
MOVIE大戦には間に合わせたかったのよね。今となってはテラーパパを殴り飛ばしたり、カズさんを圧倒したのが印象的です。

今回使用したのは
MRS 斬鬼さん
DG エクストリーム
ベルトのみ ソフビ


 
可動については構造上、多少妥協しました。ギリギリでダブルエクストリーム可能って感じです。




造形はDGなので、そんなに気になりません。



プリズムビッカー

DGから塗装は手を付けてないので、メモリ入っています。プリズムソードは取り外し可能。



改造用に買ってきた、ソフビからエクストリームメモリだけ切り取り、ガイア鳥形態も再現。 


以下、てきとーにアクション

とりあえず武器ナシで





“ビッカーチャージブレイク!”



“ビッカーファイナルイリュージョン!”

技名こんな感じだったはず……



とりあえずラストバトル再現。
う〜ん、ちょっと微妙かなぁ?
BGMはエクストリームドリーム流れてる感じでね(ユートピアは色とマントが似てるキバ皇帝です)


一応走ってる感じです






バシッ



ガンッ



カズ「相手の感情が強い程、それを吸い取るユートピアが勝るはず…」




カズ「私の体におさまらない…」

翔太郎「このダブルにはなぁ、フィリップの最後の想いが込ってんだ…。てめえなんかに食いきれる量じゃねんだよ!!」



まだだ!マダダァ!!
ヴおぉぉぉ!



フィリップ「…奴に最も効果のある攻撃だ…」
“プリズム!マキシマムドライブ!!”


“ダブルトリプルエクストリーム!!”




フィリップ「別れの時が来た…。」
翔太郎「俺にやらせてくれ…」

以上。
ラストバトルは感動モノでした。残されたプレゼントにはロストドライバーと本とは…本当に泣かせてくれます( p_q)

今年もMOVIE大戦見に行くもんねー!もちろん初日に!!


これからMRS改造は電王にもどりますよ(・∀・)ノ