アマトゥな日々 10

雨激し〜
もう、今日はズボンもバックやバックの中身までびしょびしょになりました。

最近異常気象なんでしょうかね?地震もかなりの頻度で起きますし(;´Д`)



久々の更新でございます。これからはだいぶ時間も出来るので、改造なんかも再開したいと思います。
今までは忙しかったというのも、ありましたが、私がポケモンにハマり、映画「13人の刺客」を見に行ったのを境に、私の中での歴史ブームと無双シリーズにハマったりしていました。

更新そっちのけで、ゲームを優先してしまいました。このブログを見てくださっている人達にも申し訳なかったと思います。

しかし改造やプラモから離れることによって、「改造が好きなんだなぁ」と思ったり、改造の新しいアイデアが浮かんだりと新たな発見や初心を再発掘することが出来ました。

これからも更新出来る時に更新といった形で、今回の様に長い間更新しないといったこともあると思いますが、これからも頑張っていこうかと思います(・∀・)ノ



とりあえず次更新(土・日)は近況報告と次改造の報告かな?