アマトゥな日々 11 近況報告

amatwoo2010-12-05

指めっちゃ痛ぃ(´Д`)
やっちゃいましたよ…
2、3回ほど流血。

皆さん改造の際は手元に気をつけましょう。



まずは頂いたものから

友人から誕生日プレゼントとのことで貰いました。
まぁ、誕生日は先月なんだけどね(Θ_Θ;)
リボチェンやMRS等、ありがたいものをいただきました。


最近の異常な自然災害のせいで

シャープ化させたダブルが落下し、強度上の問題から破損…
( ̄□ ̄)やっちゃった……

修復はMOVIE大戦に間に合わないかもなぁ


仮面ライダーワールドクロニクル
まぁ、90円だったし、可愛かったので即購入。

サイクロンジョーカー 
ガタキリバ
当たりました

ダブル当たれば良かったので、ガタキリバさんはガタキリバ好きな友人にあげましたヾ(=^▽^=)ノ


リサイクルショップにて

極魂 バジンさん 1800円
一目見て、レジに直行しました(笑)

とはいえ、クリスマス、正月前にこの出費は大きぃ…

今月はかなり厳しいんだよなぁ


改造品

数多の出血の原因。
エクシードギルス製作中

この素材がDGやアクションポーズより硬くて、力が入ってしまい、やってしまいました。

あと何度出血することやら…