アマトゥな日々 13 〜携帯機種変更〜

amatwoo2010-12-20

とうとう携帯が壊れました。コメントやブログを更新しようと思う度に電源が落ちたりしていて、ストレスの原因になっていました。
しかし替えようと思っていたのに、契約関係のいざこざによりドコモショップ2回目でやっとこさ、買えました(´・ω・`)
1回目にいた担当の人と2回目いた時の担当の言っていることが違っていたのは、何だったでしょう…


携帯は今流行りのスマートフォンではなく…

普通のものにしました。microSDのデータも見れなくなるなら、見れるものにしたいなぁと思いまして…

まぁ、使い勝手は悪くないですが、まだ慣れていません(-_-;)
ニューロポインター便利だったなぁ


さて、携帯のことはさておき最近の出来事について語りたいと思います。

最近はずっとポケモン描いてますね。模写ですけど、ここまでポケモンにはまるとは思いませんでしたね。
厳選なんかもやっているんですが、基本メスしか出ません…
最近はルカリオをやっていたので、さほど気になるほどではありませんでしたが、ラルトスをやってみるとサーナイトはいいとして、エルレイドが絶望的になりました。
ロコンをやるとどうなるんだろぅ(´Д`)


あと近々知り合いと雪印パーラードリームジャンボパフェ攻略の為のメンバー集めのため、更新はしない方向です。

それでは!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ