アマトゥな日々 14 〜メリークリスマス〜

amatwoo2010-12-25

クーリスマースが今年もやってくる〜
クリスマス前に更新するつもりだったのに…

実は先日MOVIE大戦見に行ってきました。ネタバレ無しで、サクッと書きます。

スカル篇が良すぎて、オーズからは内容覚えてません(笑)
吉川さんカッコ良すぎ…
今さらながらだけど、スカル篇がメインだったと思います。
個人的にはダブルいらないんじゃ…とも思いましたね。内容も大人向けだったし。また観に行きたいなぁ(ノ≧∇≦)ノ


まだ観ていない方はぜひ観ることをオススメします。



その帰りに雪印パーラードリームジャンボパフェを食べて来ました。

高さ60センチ横幅40センチほどでした。もちろん皆さん、来た瞬間撮影していましたね。

下地がフルーツで、その上にコーンを繋ぎとしてバームクーヘンが積んでありました。周囲をカラフルなアイスクリームボールで埋めている感じでしたね。

13人で食べたので10分くらいで食べ終わりましたね。
最後はフルーツだけが残ったので、一人で一気に食べてくれましたね。


更新が遅れた原因です。コンボチェンジオーズの改造です。


ガタキリバのみですが、これで完成にしたいと思います。


パケ絵の未塗装との比較です。


ほかのコンボも早く完成させねば…
そろそろ食玩のトラカン発売か?