アマトゥな日々 15 〜欲望は世界を救う〜

amatwoo2010-12-27

メズールとガメルはフラグ通りに年内に逝ってしまった(´・ω・`)

ガメル好きだったのに…


さて、本日のネタはこれです。

DGのEXTRAMODEL2です。
セブンイレブン一番くじも気になりましたが、こっちの方が断然いいかなぁって(*^-')b



ラインナップは
タトバ(メダジャリバー装備)
ラトラーター(何故かサイヘッド付き)
エクストリーム(プリズムソードがマキシマム時のカラーになっています)

そしてナスカ(超加速時の翼エフェクト)

もうナスカ格好いい!ってな訳で買っちゃおうと。
でもBOXなので、見分けがつきません。10箱から探すのは、さすがに…<(`⌒´)>大丈夫!!
ラインナップを見てください。明らかにサイズが違うものがありますよね。
全ての箱の重さも調べましたが、2箱だけやたら重いのがあります。

つまりそれです(`・ω´・)

一番重いのにナスカが入っています。




そんな訳でゲット!
おいおい、これコストパフォーマンスに見合ってないぞ(笑)

ほかのと明らかにボリューム違うし。これが420円?
ガチャガチャ一回も回してなかったので、凄く得した気分。
このエフェクトパーツフィギュアーツに付けても、問題ないかもしれません(予想)


とりあえずナスカだけは買う価値ありますよ!オススメします!

しかし
はぁ…トラカンまだかなぁ