アマトゥな日々 16 〜明けましておめでとうです〜

amatwoo2011-01-03

年末から元旦はどうしてこんなにも忙しいのか…
特番とかもいいし、仮面ライダーやってないし…
去年ほどのファングジョーカー待ちのつらさじゃないけど、仮面ライダーないなんてキツイものがあるよなぁ(´・ω・`)

とりあえず年末のモノから一気に紹介します

ガタキリバ購入
これで分身再現可能!50体か、まだ少ないなぁ



ラカン購入
一軒目のコンビニでなかったので、焦って2軒目まで走りましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


普通にありました
ライドベンダーも塗装無しでシールのみで済ませました。



おぉ、イイカンジ!イイカンジ!


乗せてみる
う〜ん、大きさの問題以外はかなりいいですね

ちなみにタカヘッドも塗装しました



劇場版00を見たせいか、ガンプラ撮りたくなったので撮りました

それよか積みプラどうするか…



組み立てただけのもあるし、どうしょ(;´д`)