アマトゥな日々 17 〜欲望を抑えきれない〜

amatwoo2011-01-05

久しぶりに本屋さんに行って、何か買おうと思ったら…

フルセイバー付録付きHJを発見!今月号だったのか…
一応買ってしまいました。無駄な出費にならないようにクアンタ買わないとな( ̄▽ ̄;)

でも、ソードカラミティ改造キットやザンライザーもあるし…
悪循環(笑)
ヤバいかもしれない、最近欲望を解放し過ぎか?


そんなアマトゥですが、改造新作です!

食玩キット
ライオン
チータ
メダジャリバーが完成しました。
ライオンの色は本当はゴールドですが、その上からクリアイエローを塗装し、輝いている雰囲気が出るようにしました。

メダジャリバーは溝に沿って塗装。トラも急いで作ろうと思います。

今年最初の完成品

おやっさんこと仮面ライダースカル
リボチェンですよ

前回のダブルの可動には不満な部分があったので、オーズの食玩からアイデアを借りつつ完成させました(`・ω´・)b

あとはスカルマグナムですな。
超造形魂から持ってきたいと思います。

明日にでも手に入れて加工したいです!