アマトゥな日々 18 〜欲望の果てに〜

amatwoo2011-01-07

寒〜い(;´д`)
昨日から急に寒くなってきた…


実は昨日
劇場版 蒼穹のファフナー
武士の家計簿
を観てきました

武士の家計簿はかなり面白かったですね
ファフナーの方は一回観ただけじゃよくわからない(・ω・`)
もぅ一回観ようかな

感想はファフナーの方はイマイチ理解しづらかったのと武士の家計簿の方はかなり書いてしまいそうなので、今回はスルーで




少しジャンク箱を整理していました。割りきって整理しましたよ


さて、本題

超造形魂 仮面ライダー
買って来ました

ブラック
シャドムーン
サイクロンジョーカー
ヒートメタル×2

配置情報を頼りにして、一個ずつ買っていったら見事に惨敗( p_q)

ルナトリガーを一発で当てて、そのまま改造しようと思っていたのに…

ヒートメタルの2つ目出た時は泣きそうになりましたよ
配置変えられたのか、配置情報が間違っていたのかそんなことはどうでもいいことさ



ちなみにヒートメタルは通常は上の画像のように、メタルシャフトにメモリが刺さっているため、メタルメモリはドライバーには刺さってないはずです。



しかしこのヒートメタルは2つ刺さっていました。
よく見るとクリアパーツからして、サイクロンジョーカーのものだとわかりました

500円は高めのフィギュアなので、こういうことはしっかりして欲しいですね

塗装に関しては指摘するほどではないと思います

今年は大丈夫だろうか
フルセイバー用のクアンタも売ってなかったし…

超造形魂の買いすぎと映画の観すぎでお金も…
お目当てのもの当たらなかったし…


とりあえず
ルナトリガー欲しいよ〜(´Д`)だれか交換してくれそうな人を近くで探しますよ…