MRS改造 仮面ライダー電王 ロッドフォーム&ガンフォーム レビュ

amatwoo2011-01-17

久しぶりにレビューしてみようと思います
携帯変更後初なので、多少修正などかかる更新だと思います。


仮面ライダー電王 ロッドフォーム」

電王系は説明不要ですかね

ウラタロスが憑依した時のフォーム。戦い方はロッドモードを華麗に使いこなしますが、基本卑怯(笑)
豪快に振り回す感じも好きです。


去年のアクションポーズ買い出しの際の戦利品で作成。

ロッドモードが細かったので、武器や頭、胸がアクションパーツです。

以下、適当にアクション


必殺技などは省略で(;¬_¬)


続いてガンフォーム行きますよ!

仮面ライダー電王 ガンフォーム」

リュウタロス憑依時基本フォーム。戦い方はアクロバットかつステップ踏んで、銃を打ちまくるというのが印象的ですね(`・ω´・)
こんな感じのレビューで良いよね?答えは聞いてない!


この改造も戦利品から。
確か銃はかなり作り込まれていたので、アクションポーズです。
武器、頭、胸 アクションポーズです。


以下、適当にアクション



バイクも合いますね(`・ω´・)



これで4フォーム揃いましたね


以下、ネタです(笑)

ライナーフォーム


完成!ターンテーブル
塗料はいい感じの椅子になりますね



完成!クライマックスフォーム!!



この後関節が弱くなっているので、倒れました(笑)



そして意味もなくキックホッパー

今、誰か俺を笑ったか?(笑)


旬なものと絡めてみる




あっ…


旬を遊びつくせ!



遊びつくせ!


アンクなんかとも



ポトッ…


遊びつくせ!
誰か分からないように顔は撮っていません(笑)


春の劇場版から

「俺のコーヒーだ!」
「ふざけるな!俺のだ!!」

あれ?キャラかぶってる?(´・ω・)


予告

あーもしもし?