アマトゥな日々 19 〜1月は長かった〜

amatwoo2011-01-31

タイトル通りです(_´Д`)
1月長くなかったかなぁ
まぁ、今月食費かなり出費したからかな

更新が遅くなったのはやはり

銀魂にハマったせいですかね。
4月から始まる2期も興味あったんだけど、かぶき町四天王編がどうしても気になってしまい…
コミックを少しずつ集めているのと


間違いなくロボットアニメの見すぎですかね
今月だけで
ファフナー
エウレカ
ラーゼフォン
フルメタルパニック

OVAや劇場版、続編も含め
劇場版ガンダム00
劇場版マクロスF

といった具合に見まくっていたわけですよ(笑)
さすがに疲れました


今一番欲しいのはロボット魂のボン太くんですね
あれは可愛い過ぎ(*´∇`*)



そんな訳で遅れていたので、今月完成させたものを紹介しようと思います

コンボチェンジオーズのトラ
ですよぉ
ラクローはパテとプラ板で作ってあるので、可動式です( ̄▽ ̄)b

ちなみに3月にコンボチェンジオーズ2が出るみたいですね
各5種とのことでサゴーゾやタジャドルはありとして
シャウタやオレンジの奴やムラサキの奴はでるのかしらねぇ?

再販かまさかのバーズだったりして



翔烈帝 劉備ガンダム
テキロとかいう馬も完成しました金メッキパーツ組むと巨大な龍になります

飾っていて、凄い存在感(笑)



HG アリオスガンダムGNHW/M

これで積みプラが一つ消えましたカッコいいのでレビューもすると思います(`・ω´・)b


とりあえず今はクライマックスフォームのレビューのため画像を撮っています


それにしても1月は長かった…