MRS改造 仮面ライダー電王 クライマックスフォーム レビュー

amatwoo2011-02-03

さて、クライマックスフォームの紹介の前にコンボチェンジオーズの話を

ラインナップ
タトバ(再販)

タジャドル
サゴーゾ
バーズ
バーズのサソリ型支援武装

結局バーズでしたか(´・ω・`)
まぁ、支援武装とかもまさかのラインナップ…
バーズと組み合わせ、バーズ・デイ(誕生日?)なる、イカツイ姿にも出来るらしいですね。
画像を見た限りでは
タジャスピナーとバーズバスターを自作といったところでしょうか。まぁ、今月ものんびり待ちましょう。



どっからかけてんだ?

そんなことよりさ、これ使って見てよ


使ってみたらこうなりました
仮面ライダー電王 クライマックスフォーム」

電話をベルトに装着することによって、同時に4体のイマジンを憑依させた姿。各電仮面は各フォーム時のもので、それが胸と肩に付いたというちびっこ達にも分かりやすいフォームです。

背中の穴?私はそんなのは見えないですよ(笑)




各アーマー部分はアクションポーズから流用です。レールとリュウタ仮面のみDGだったはず。



接地部分は
クライマックスフォームだし…

ということでスキャンヒーロー使ったら、接地最悪になりました(;´д`)
これは完全にミスりましたね


以下、アクション


デンガッシャーをソードフォームから拝借。


接地や関節が非常に悪く、画像撮りづらいです( ´△`)



確かガンモードも使っていたはず


リュウタとかのせいで、こんなポーズになったことも(笑)



バイクに乗せてみました
クライマックス刑事のせいか、よく似合う



春の映画にはこんなシーンもあることを期待




以上。クライマックスフォームでした。
とりあえず今は積みプラを消費していくので、新しい改造モノは…どうなることやら。

次はないのかって?次はどうしましょうかね(-ω☆)キラリ