アマトゥな日々 20 〜雪まつりとゲームセンターとボン太くん〜

amatwoo2011-02-09

ども、アマトゥです(・∀・)ノ

昨日は空いていたので、何年ぶりに雪まつりを見に行ってきました。
いやぁ、平日なのに人で人で…
結構外国の方もいらっしゃり、中国語や英語はモチロン、よく聞かない言語も耳にしましたね

有名なんだなぁと改めて実感しましたよ

氷の喫煙スペースやスケートリンクや各地の有名な食べ物なんかもあり、珍しいモノだらけで1日では足りないくらいでした


以下、画像なり
プライバシーの問題であまり人の写っていない、または認識出来ないよう加工した画像ですが削除依頼があれば直ぐに消します。






ミクはなんか美味しそうです(笑)
この際ですので
気付いている方もいらっしゃると思いますが、私は北海道に住んでいますよ
札幌近郊の人はよろしくお願いしますね( ̄▽ ̄)b




最近はよくUFOキャッチャーにハマりゲームセンターに行く機会が増えましたね

これらは戦利品です
こうして見るとポカブ可愛い(*´∇`*)



今回はクアンタムを探しに行ったのに、肝心のクアンタムが手に入りませんでした…

代わりと言ってはアレですけど、ロボット魂のボン太くんを2500円ほどで購入

フルメタのふもっふを見てから、ずっと欲しくて、実戦用と迷いましたが、オプションがいかにもネタとして使えそうな遊園地仕様にしました




思った通り、サイズもライダー達と絡められそうな大きさ

以下、ネタ画像


ふもっ!



もっ、ふー!



この困り顔と汗マークが込んでますね(笑)



ふもーふもふもっ!

こんな可愛い姿ですが、ボン太くんは強いんです(笑)


三蔵さんのコメ通り
DGのナスカのエフェクトパーツを使ってやってみました


色は違うとしても、迫力がありますね

このエフェクトパーツサイズが大きいので、どんなものにも使えそうです

三蔵さん、ありがとうございました。