久しぶりに太陽を見た

amatwoo2011-03-14

更新するのも久しぶりですね。
ここ最近ずっとプラモばかり弄っていたり、部屋掃除したりあまり家から出てなかったような…

ほかには

従兄弟の子が来て、一緒に遊んだりですかね。
これがなかなか面白かったり…

例えばまだ言葉を上手く言えないから
ガンダム
ガンアムぅに
聞こえたりとか
いきなり仮面ライダーの名前言えたり…と思ったら言えなくなったり…

先日作ったジョーカーも
コレ、カッコイイネ

と言われたり
小さな子供に改造したものを見せたことはなかったので、色々参考になったりしましたね(^-^)


まぁ、結構集中し過ぎて作っちゃったのがこれです

ダブルオークアンタ

劇場版見た時から作りたくて作りたくてO(≧▽≦)O

一応フルセイバーもありますが、画像を見てると

…これは何か違うんじゃないか?ということに気付いたので箱から出してすらいません



2、3年前に作ったナドレに改造を施しました


100均で針金買ってきて、付けてみました。
案外この差が大きくて満足してます(*^^*)


あとは今日コンボチェンジオーズ2買ってきました

サソリは最後の1つでなんとかセーフ
これから改造するぞー


しかしバーズはすごいな

動く動くサソリ付けて遊べるわ
かなり凄い

そういえばコンボチェンジオーズの紹介してないなぁ

あーもー色々やりたいじゃないか!



最後に
今回の地震の被害で亡くなられた方へご冥福をお祈りしています。
救助された人や避難した人には希望を忘れないでほしいと思います。