リボルチェンジダブルマシン改造 仮面ライダージョーカー レビュー

amatwoo2011-02-25

最近サイトの画像が全く見れない…
なんでだろぅ
サイズ大きいのかな?

仮面ライダージョーカー」


もはや語る必要もないライダーですね。
全身黒、赤い目シンプルながら非常にカッコいいデザインですな。

リボチェンが一つ残っていたのと前から作りたかったのでジョーカーを作ってみました


素体 リボチェン
頭・ドライバー スキャンヒーロー
腕 ソフビ

こんな感じですかね
穴はパテやプラ板で埋めています。足は少し削ってシャープ感を出してみました。



ダブルドライバーにはちゃんとジョーカーメモリもあり、Jのマークはシールで。



やっぱり複眼はカッコいいですな(*´∇`*)


比較

一番最初に改造したリボチェンと。
外見だけでも違う商品に見え…ないか(笑)



可動域はこの画像の通り、かなり動きます。


以下、アクション




ライダーパンチ


武器がないと撮るの難しいですね

ライダーキック



やっぱりライダーにはこの2つだけあればいいんだよ(´Д`)



おやっさん



おやっさん


やっぱりダブルのストーリーはいいですね
翔太郎の成長が上手く描けていたと思います。



バイクと
じつは腕を変えたせいで握ったり、掴んだりするポーズがとれません(・・;)


ネタ

街を泣かせる奴は俺が…

ふも?
ふもふももっふー!

…。




以上。
多分リボチェン改造はもうやらないと思いますね。おやっさんもスカルマグナムが完成次第レビューしたいです。



アクセルの改造もしないとなぁ
でもオーズでるしなぁ

さてどうしようかな?