炎のエフェクト たーじゃーどーるー

amatwoo2011-04-30

もう4月も終わりか…
早いもんですな


ゴールデンウィークですが、1週間ほど休みがあります
とりあえずタジャドルさん完成を頑張ろうと思います

面白い素材を見つけたので紹介します





匠魂だったかな?
それの響鬼です


この炎エフェクト気になっていましたが、高くて手が出しにくかったのに300円に値下がりしていたので即GET



かなり綺麗です!
作り込みもスゴイけど、今回改造じゃないから使わないかな(ー_ー;)




まかもう
だっけ?
これもクリアパーツ込みで高いクオリティーですね



響鬼を支えてる土台の炎はタマシーボンバーに使えそう(*´∇`*)

音撃棒の炎エフェクトはかなり使えそう




武器や足なんかにも付けれそうだから、色々流用出来そうです


コンボチェンジオーズは

とりあえずコンドルだけ成形完了です



コンボチェンジオーズ3
の発売決まりましたね
タマシーが入ってくるとは…

プトティラ
シャウタ
タマシー
ライドベンダー(再販)


6月か…
気長に待ちましょう

仮面ライダーオーズ コンボチェンジオーズ3 BOX (食玩)

仮面ライダーオーズ コンボチェンジオーズ3 BOX (食玩)