これは、これは…

amatwoo2011-05-11

久しぶりに自分のブログをPCのほうで見ました。来てくれた人の数がかなり増えていたことを知りました。

特に方向性は無く、ライダー系の改造ばかりをやっているサイトに来てくださった皆様ありがとうございます。
これからもライダー系の改造をやっていこうと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

そろそろプラモとかもやりましょうかね…
でもそれは時間が余って、更新するものが無くなったらで(*^ー^)ノ




さて、PCで見て気付きましたが、アクセルの画像がどうも汚い。
私の手元にある携帯の画像も改造品もメタリックレッド風な色なのにどうしてでしょう…

やっぱりデジカメとかの方がいいのかな…
なんかまた汚くなってますね
色々試しましたが、これが限界っぽいです。
あと画像小さくして出すことにしました。もし画質が汚な過ぎたらコメントしてください。元に戻します。


これが元のアクセル

だいぶ変わったでしょう?




今はイクサやってますね
残しとくのも勿体無いので、改造します。にしてもイクサカッコイイ(*^_^*)

イクサはブレイドの次に好きなライダーです。


話は変わります

ゴールデンウィークにヨドバシに行ってfigmaコーナーを見ていたらお得なモノを発見!
…あり?高くなってる…

これ?どういうこと?
ただの間違いならいいんだけど…




いいから早くタジャドル更新しないとな…
その前にちゃんとガタキリバやりますよ!
とりあえず週末にはなんとか更新したいですね