食玩コンボチェンジオーズ改造 ラトラーターコンボ レビュー

amatwoo2011-05-21


今日お昼頃、少し大きめな荷物が届きました。ホビージャパン(ザンライザーキット付き)での読者アンケートが当選していたみたいです。
リボルテックルパン三世と次元です。なんか箱ボコボコなんですけど(;¬_¬)
何処の業者かな?
もしや…

しかし抽選って当たるもんなんですね。初めてだったので、少し興奮気味です!では、ラトラーターです


仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ」

手が届くのに手を伸ばさなかったら、一生後悔する…

獣系のコンボ。タトバに続き劇場版皆勤コンボ。
主な能力は超高熱放射、爪装備、超高速移動、唯一トライドベンダー使用可能。

高速移動+トライドベンダー使用可能ということで、劇場版では使いやすいんでしょうね



ライオン!
熱放射ということで眩しい感じを出すため、クリアイエローとか使いました



トラ!
これはタトバのものと同じです



チータ
チーターにはスラスター部分があるみたいですね
よくわからなかったのでバッタ同様スルー


ラトラーターはジャリバーを使うことが多いですよね
爪もあるのに…



食玩カンドロイドのトラカンです
ライドベンダーと合体させましょう!



う〜む
デカイ!(゜_゜;)

いやかなりかっこいいね
模様が目になっているってのも惹かれるね


以下、アクション

ガオー!



よいこの皆は手放し運転は駄目だよ(_´Д`)ノ



超高速移動ということでカブト掘り出してきて、色々やってみた







カブッ!

……。




ラトラーター!ラトラーター!!


以上。
スッキリ収まりましたかね。
とりあえずラトラーターは終了。次からサゴーゾ行けそうですが、イクサも完成したからなぁ、どうしよーかなー