食玩コンボチェンジオーズ改造 サゴーゾコンボ レビュー

amatwoo2011-06-04

もう半年も経ったのか。
いつになったら、この改造生活は終わるのやら(笑)


先月、素材を買いまくりました。そうです!ということは今月は外出禁止月間です!(笑)

もう、改造しまくりますよ!とりあえず紹介を…

リボルテックのルパン&次元はTV次回作、新作ルパンシリーズまで保留
ハイコンのエクシアspは安かったから買ったまで。どうしようかな売ろうかな?
シビリアンアストレイはカッコ良すぎたので、いつか作るはず



ソフビ
カリス、ナイト、スカルクリスタル、G電王
HG
G4
もう改造に使おうかと。

一番くじランスロットは可動式にしようかと。


極魂キングフォーム

こいつには以前からやりたかったことをします。


MRS5体

電王やガタックだったので、まだ作ってないものを…



MRS用のガタックエクステンダーを買いました。
少し小さめですが、雰囲気は出ると思います。

DX版は必要がなくなったので、どうしようかなと。


改造新作

MRS改造
イクサ
ダークキバ

コンボチェンジオーズ終了しだいレビューに。


仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ」

重量系のコンボ。
主な能力は重力を操れる、でかくて重い、そして飛ばせるゴリラの腕、ゾウの蹴り、そして頭に角!

最近の劇中ではかなりの優遇コンボ
最凶コンボを差し置いて変身→一人でヤミーボコボコ
最凶コンボ以外で初めてメガプリューダ(だっけ?)を使う


サイ!
いつも通りのスミ入れ地獄
赤部分はシルバーの上にクリアレッド



ゴリラ!
今回スミ入れ多すぎ
でもちゃんとしないとゴリラっぽくならないので、頑張りましょう


ゾウ!
こういう色はステンレスとか違った感じのシルバーがあるので、それでやりました
もちろんこれもスミ入れしまし



メダジャリバーは流石に似合わないでしょうね


以下、アクション



ゾウキックってかなり痛そぅ




ロケットパンチだ!(笑)


これは簡単に外せる手のおかげで再現出来ます。



ドラミング!



ドラミング!(笑)


エネゴリ君を思い出した



以上。
サゴーゾはかなり好きなコンボです。やっぱり重量系はライダーに必須な気がします。



次回こそ
たーじゃーどーるー