食玩コンボチェンジオーズ改造 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ

amatwoo2011-06-14


カッターウィング、お前の活躍を待っていた…

後藤さんバースデイでしたね!戦い方がまさかのめちゃくちゃ戦法とは(笑)

仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ」

主な能力は何でも見付けちゃうタカヘッド、タジャスピナー+飛行能力のクジャク、鋭い爪のコンドルの炎のコンボ。

多分プトティラより人気なのかな?感覚としてはファングジョーカーみたいな感じでしょうか




タカ!
クリアバイザー再現しました。製作遅れたのはバイザー部分のせいとも言えます。
シルバーを塗って、スミ入れしてメリハリつけてからバイザーを取り付けたので、雑になってしまいました。



クジャク
肩や腕アーマー部分は若干それらしく削りました



コンドル!
爪の巨大化+シャープ化しました。太もも部分はスミ入れ大変でしよ。



タジャスピナー
クリアパーツ使って適当に組上げました。凹凸とかではなく普通に持たせています。



オプション
翼作りました。イオンでクリアレッド下敷き売っていて、使おうと思いましたが、製作中にグッドなアイデアが浮かんだので実行しました。




どうですか!翼を下げるとマントに見えてカッコ良くなったと思うんですけど…
プトティラの良いとこ取りです(笑)でもこれをすると普通のタジャドルじゃ物足りなくなるんですよね(´・ω・`)



ジャリバーさん装備
うむ、盾のおかげで安定しておる

以下、適当にアクション


たか?っクジャク?!コンドル!(笑)
頼りない(笑)




響鬼の炎エフェクトの出番です




追加パーツと差し替えで必殺技再現しています


以上。やっと終わったか(^-^ゞ←遅いってね(笑)
今週3出るんだろうな。とりあえずお店に連日通い通そうと思います。

次回からはMRSです。
改造はハイパーフォーム製作中です♪