恐竜暴走、飛翔…

amatwoo2011-07-28



とりあえずプトティラさんはヤスリかけ終了。

尻尾もあります。もちろん塗装しますし、翼も仮のものです。残すは塗装のみ!

今すぐにでも躍動的なポーズを撮りたいですが、塗装後のお楽しみで!




さて、バースドライバー買いました。確か69%OFFだったはずです。とりあえずセルバースト連続して楽しんでます(笑)



他にもレジェンド版のブレイバックルも手に入れました。ブレイドのベルトは単体では変身再現のみなので、レジェンド版にしました。音も抑えめで、静かに楽しんでおりますO(≧▽≦)O
カードがプレートなのも、それなりにいいです。



最近飲み物でハマッているのは

仮面サイダー

です。味は普通にサイダーです。新しいバージョンで出ていたことを知り、地道に1本ずつ集めてます。ブラックと蜂女は欲しいなぁ


リサイクルショップで超進化シリーズのメタルグレイモンを手に入れました!
まさかの300円…
少し色うつり等ありますが、メタルグレイモンにすると全く気になりません!このシリーズは自分が子供の頃遊んでいたので、小さい頃を思い出して遊んでいます。



はぁ、なんとか作業時間を確保しないとな…