食玩コンボチェンジオーズ改造 シャウタコンボ レビュー

amatwoo2011-07-22


零距離ブレストキャノンキタァー!
後藤さんいろいろやってくれますね(*´∇`*)カッターウィングとかも使ってくれますしね〜
もう、後藤さんずっとバースでいいです



今週はオーズが恐竜コンボで暴走しましたが、圧倒的でしたね
暴走を抑えてるってことは通常は力を抑えてるってことでいいのかな?なら、本当にブレイドみたいになっているよね
プトティラの改造は現在暴走中です。翼はもちろん、尻尾や斧も作ろうと思ってますから(*^-')b



仮面ライダーオーズ シャウタコンボ」

水になったり、放水、水中高速移動、ビリビリ鞭やタコ足など、オーズのコンボの中でもかなり変わった能力を持っています。
バ○オライダー(笑)

劇中ではかなり活躍していたコンボですね。新参者の活躍により、ガタキリバさんの活躍が減っているのは悲しいことだ…




シャチ!
とりあえずシャープにして、濃いめの青で塗装しました。いい感じになったと思います。



ウナギ!
ここは特に変更点なく塗装しただけです。



タコ!
おそらくこのコンボ唯一の鬼門…。最初はタコ足再現しようかとも思いましたが、気持ち悪くなりそうなので、止めました(笑)
吸盤のスミ入れがとにかく大変でした。


ウナギの電気鞭です。
これはよくお菓子の袋を止めるために使う、中に針金の入ってるあれです(* ̄O ̄)ノ
もう変幻自在でございます。

以下、適当にアクション


電気鞭つけると、かなりカッコよくみえますね(*^^*)




敵を捕縛して、ビリビリ流したり〜




必殺技をかましたり〜
ダディばなさん…




サソリに乗って、颯爽と滑っていたり〜




一本釣り〜


以上。

シャウタ初回はかなりのギャグ回だったから、今でも思い出せる(笑)
ラブラブコンボとか一目惚れしたエイジくんや変身を待ってるカザリとか…。


そういえば同じものを作らないので、普通に買っても余る、タトバさんをどうにかしなければ…
候補としては
ラブラブ
ブラカワニ
白い、カンガルーとかパンダのやつ

さて、どれを作りましょうかね?とはいえ、恐竜コンボ完成させてからでしょうね…