カッポーン!!(笑)

amatwoo2011-07-14


とりあえず


シャウタとタマシー完成です。
タマシーは差し替えパーツの塗装が終わり次第レビューします。




残るはプトティラです。
色々な素材を使って、よりプトティラに近づけたいですね
とりあえず来週くらいまでには全パーツ作ろうかと(`・ω´・)


最近変身グッズなどの投げ売りをよく見かけます。そんなわけでダブルのデンデンセンサー買ってきました。リリィ白銀の話での活躍くらいしか覚えていませんが、本体(メモリ付き)のみで300円。安いもんです(笑)
微弱なセンサーがついていて、意外に面白いです。

さて、本題はここから。Amazonさんでバースドライバーが投げ売り状態になっています。
去年もアクセルドライバーでもあったような…。2番ライダー人気ないんでしょうかね?私も買おうかどうか検討中です(^o^ゞ
2000円ほどになっていますよ



仮面ライダーOOO(オーズ) 変身ベルト DXバースドライバー

仮面ライダーOOO(オーズ) 変身ベルト DXバースドライバー