MRS改造 仮面ライダーダークキバ レビュー

amatwoo2011-11-07

コウモリもどき、もう一度…もう一度俺に力をかせえぇ!!

…命が惜しくないのか?


そろそろMRSはオワコンなんだろうな…
でもそんなの関係ないさ!なぜならMRSがまだまだ残っているからさ…(`・ω´・)


仮面ライダーダークキバ」


キバのライダーはデザイン本当にカッコ良くて、作りたくなります。
ダークキバの装着者は音弥…だけです(笑)
キングもお兄さんも装着してたみたいだけど、全て音弥に持っていかれています。
人間は変身する度に生命力を吸い取られるみたいなので、キングフォーム、ゼロノスプトティラコンボなどの変身する度に何かを失うライダーということもあり、かなり好きなライダーです。




メタリックレッドの上からクリアレッドをとそうするとこのような綺麗なレッドになりますよ。




フエッスルやキバットパパはプライズの物からもってきたと思います。



マントはそのままだと幅が狭くマントっぽくないので、パテで大きくしました。



比較

色や造形が少し変わっただけで印象ってだいぶ変わりますよねΣ(゜д゜;)




一応ザンバットは作りました。ジャコーダはまた今度かなぁ…




―自然発火現象―

名護さん燃えとるよ〜




久しぶりのレビューでしたが、置きっぱなしでネタもなく短い記事になっちゃいました…

これからもこんな感じの短いレビューが続くと思います

予定
ハイパーカブト
キングフォーム

HG AGEガンダム