どぉっせぇぃい!

amatwoo2011-10-18

放置してすみません…
しばらくスランプになっていました(;´д`)
せっかくの休みだったけど、何を作っていいのか、わからなくなったんですよね…

とりあえず今は自分の作りたいモノを作っていこうと考えています!


ガンダムAGEはプラモ買っちゃいましたぁ(つ´∀`)つ
ガンダムの足やバーニアがあまりにもカッコ良かったものですから!!

どぉっせぇぃい!

トッズライフルカッコ良すぎ(*´∇`*)


ライダーの方は
年末は女性ライダーなでしこが登場するみたいで楽しみですね



天鬼さんは進んでませんけど、バイクが手に入りました!
イブキのバイクです!
商品化してたんだ( ̄▽ ̄;)
このバイク響鬼さんが止まり方がわからないから、メチャクチャになったバイクですね(笑)



プレートにナンバー入っていたり、ランプをクリアパーツ、ディスクの入ってるバックの細かい造形これ系のバイクでは一番クオリティ高いかも…



とりあえず響鬼さんを乗せる。
たしか響鬼用のバイクもあったはずだよなぁ〜
商品化してるのかな?


天鬼は置いといて、AGEの方から作ろうと思います。