山には危険がいっぱい

amatwoo2011-10-02

10月とか早いなぁ(´-ω-`)
今月は改造とゲームでもするかなぁ、秋だし…
更新は忘れてたわけじゃないんです。ただ、やることがあってそれどころじゃなかったわけです


フォーゼについて

前回途中見逃しただけに、クィーンの部室入り浸りや大文字への態度変わりすぎていてびっくり…
次回新フォームとか早いもんだねぇ


MEGAMAXとか楽しみすぎる
新女性ライダー出るみたいだし…(CMで一瞬捉えた外見なので、ホントかどうかはわかりません)


では本題
さてさて私の中で山ブームです←突然意味不明(笑)
山の中に入ってキノコ探したり、森林浴楽しんでいます<(`⌒´)>エヘン


…?


ライダーと何か関係あるかって?いやぁ、ただ山に入っていて、


そういえばこんな所で戦っていたライダーがいたような…


もうここまででわかると思います、そう!響鬼です!

響鬼のライダー作ることにしました。轟鬼や鋭鬼、歌舞鬼とか色々ありますが
天鬼(アマキ)にしたいと思います

ディケイド版であきらが変身した女性ライダーですよ(。°ー°)σ
外見はイブキとかわらないので、MRSイブキを使い、女性らしくして作ってみよう!


とは言ったものの、ただ女性らしくするのはつまらないので、セクシー路線でいきたいなぁ…と!



胸を出したり、お尻大きくしたりと設定無視のオリジナルにすることにしました

こんなカンジになりました

けっこう削って、肩幅減らしたりしています


響鬼とくらべるとこんなカンジ



胸はともかくお尻がなぁ…


あくまでもこれは仮造形に、かるーく塗装しただけですから
完成じゃないです
もう少し色々考えて、より女性らしく、セクシーにしたいと思います


ちなみに
・胸当ては胸部分取り除き
・ふんどしは譲れない
・あきら役の秋山さんの体型を取り入れ…
など変態的な思考も入れることにしました


完成したらレビュー記事も作る…はず!