コンボチェンジオーズ 改造 仮面ライダーオーズ タマシーコンボ レビ

amatwoo2011-09-13

変身!って言って…レバーを引いて、こう!!

フォーゼ作ろうかなぁ…

タマシーコンボ残ってるの忘れていました。簡単レビュー始めたいと思います(* ̄O ̄)ノ




仮面ライダーオーズ タマシーコンボ」

これより登場時間の少ないライダーがあるなら、教えて欲しいですっ(笑)
レッツゴー・ライダーで登場した限定コンボです。活躍はホントにタマシーボンバー決めただけ…というね(´-ω-`)



タカ!(流用なのでスルー)

イマジン!
肩の角には笑っちゃいますよね。しかも可動に関して言うなら、角がスゴい邪魔です(笑)

しかし……スミ入れは鬼、鬼の類いですよ…
何回塗り直したことか…



ショッカー!
ゴールド塗装とイエローのスミ入れでハデハデに。
コンドルと同じなのに、色変えるだけで印象がかなり変わりますねぇ(*´∇`*)


オプション


タマシーボンバー用の平手作りました。プラモデルHGシリーズのウィングのモノを使っています。


色が近いのでタジャドルにも付けれます



それでは以下、アクション!

お前のメダルも貸せ!
(イマジンはホントに何でもなれるなぁ…)
タカ!
イマジン!
ショッカー! (メロディ覚えてない…)


タマシーボンバー!!
この炎の玉は匠魂の響鬼だったかなぁ。アーツをお持ちの方はDアーツのウォーグレイモン付属のエフェクトを使えばよろしいかと

タマシーボンバーはライダー史上最高の攻撃力1000tなんだぜ!アルティメット×10のパワーを持っています。10体…じゅ、10体だよ…アレが10体もいるんだよぉ(;´д`)



メダジャリバー結構似合いますね

以上。
個人的には限定コンボであるタマシーの設定はいらなかったと思っています。あの映画自体色々詰め込みすぎだったので…。ライダー逹はごちゃ混ぜで戦わせてほしかったなぁ

時間が足りなかったと思うので、2部構成にすればよかったんじゃないかな( ̄▽ ̄)b



最後に適当に撮ったタジャドルです。(これは改修作業前に撮ったものです)