かつてこのようなモンスターを見た気がする(;´д`)

amatwoo2012-03-05


マグネットをようやくゲットです。やられ役なステイツかと思いきや、蹴りいれてましたね。動きづらそうだけど…
本当に遠距離専用、砲台要員なんですね(*´∇`*)

とりあえず新作をいくつか


暴走タトバ



ドクターに紫のメダルを入れられて、一時的になった姿ですが、ゲームに出たり、アーツ化されるなど人気?なんですかね
パープルアイと呼ばれている姿ですね。




普通のタトバとの違いは目の色を変えただけです。後は同じものを使ってます。



ガブリュ-もプトティラとおなじです。



ヴォォオオォォっ!!



サイドバッシャー


まさに規格外な大きさ
極魂バジンと同じくらいのダイザーより、一回り大きいですよΣ(゜д゜;)


こ・れ・はスゴい




造形、可動も極魂最高です!
大きすぎて全て写すのは、大変です。とりあえずタトバ乗せました

今度ディケイド乗せてみます


次回

ついに宇宙キターも出来ました